スポンサーリンク

AKB48岡田奈々「どんな言葉でも受け止める」「重たいDMも大丈夫」発言もファンのアカウントまで"片っ端からブロック"の裏切り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26019
岡田は「どんな言葉でも受け止めるので、大丈夫」だから、事務所宛てに手紙を送ってほしいとし、「DMでもいいです。インスタの」「(返信はできないが、DMを)見てますよ、ちゃんと。全然、重たいDMでも大丈夫です」と、ファンに呼びかけた。「もちろん、すごく厳しいお言葉をいただくことのほうがむしろ多い」そうだが、そこは「自業自得」と認識しているとのことだった。
「このように『どんな言葉でも受け止める』宣言をしていた彼女ですが、現在、SNS上では『岡田奈々、片っ端からブロックしまくってる』という報告が続出しています」(スポーツ紙記者)
2022/11/28(月) 21:21:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました