スポンサーリンク

子どもが発熱したらすぐコロナの検査に行きますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に保育園に通う子どもが夕方急に39度を超える発熱をしました。
土曜日の夕方だったこともあり、そのまま様子を見て一晩過ごしたら朝には平熱に戻っていたため、月曜も特に診察には行きませんでした。
園でコロナ陽性者が数人いるためコロナの可能性も捨てきれませんが、すぐに解熱して元気だし、小児科で別の風邪を拾うのも嫌だなと思い、受診をせず過ごしたのですが、みなさんは発熱したらすぐ小児科でコロナやインフルエンザなどの検査に行きますか?
解熱して元気な状態で陽性が出ても、10日間自宅待機も仕事を休むのもキツイなぁという本音もあります、、、。
年齢などにもよると思いますが、お子様の年齢や、発熱したらすぐ病院に行くかなどお伺いしたいです!
2022/11/26(土) 10:09:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました