スポンサーリンク

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

メイク
スポンサーリンク
爆汗湯 ソーダスカッシュの香り をモニターさせていただきました! プチプラコスメ Bison(バイソン)日本で一番キュートな化粧品会社として、ベビーピンクシリーズや爆汗湯シリーズなど手ごろでカワイイコスメを開発。かゆいところに手が届く、ホンネのコスメメーカーです。https://www.bison.co.jp  トウガラシエキスやショウガエキスなどのホット成分、岩塩などのひきしめ成分配合。  他にも脂肪分解酵素(洗浄成分)、温泉ミネラル(すべすべ成分)、ゲルマニウムやマグマ泥(保湿成分)などなど期待できそうな成分がぎっしりと配合されています ツブツブの正体はうるおい成分のサウンドシュガー。  お湯に投入すると・・・  バチバチ音が弾けます 確かにパッケージには「パチパチ炭酸ガスがはじける」と書かれていましたが正直ここまで大きな音がするとは思わなかったのでちょっぴりビビってしまいました でもなかなか楽しい 香りはほんのりとソーダの香りがするくらいで思ったより薄いと思いました。  おススメの入浴方法は「中温反復浴」。 入浴前にコップ1杯の水を飲みやや熱めのお湯に胸の下まで10分浸かり、お湯を出て5分程度休憩。 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました