スポンサーリンク

元NGT48・高橋七実が先輩アイドルからの“いじめ”を告発!「尊厳が深く傷つけられた」脱退にまで追い込まれた陰湿行動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25967
“週刊誌にグループの内情が書かれた記事が出た”ことをきっかけに“情報を売った犯人”だと疑われることになったという。
「当時のNGTは山口真帆さんの暴行事件のことで揺れていました。複数のメンバーがその犯人と“繋がっている”ことが疑われ、ワイドショーも連日取り上げるといった大騒動になりましたね。そのとき、グループ内の事情について何度も追求していたのが『週刊文春』。現役若手メンバーが匿名で事件後に行われたミーティングの内容などを告発するといった記事も出るなど、報道は熾烈を極めていた」(スポーツ紙記者)
疑われた高橋は先輩・Aから『写真撮影のロケ』現場で“ヘアメイクの順番を不自然に抜かされる”といったことから始まり、「高橋とつるんでるやつ全員疑うからな」と叫ばれたり、同期のメンバーと自撮りをしているところにやってきて「嘘つき!」とだけ叫んで立ち去って行くこともあったという。
また、Aに別の先輩B、Cを加えた3人に「何か言うことないの?」と詰め寄られてしまうことに。その威圧的な態度に気圧されながら、やっとの思いで「自分は何もやっていない」と主張。すると、「やっていないならそう言えばいいじゃん」と返されたのだそうだ。高橋は恐怖を覚えたそうだ。
2022/11/25(金) 23

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました