スポンサーリンク

<幼稚園に多い?>ボスママって本当にいるの?と思ったら実際にまだいるらしい。特徴は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/727634?utm_source=toppage

『ママ友トラブルは発生していたし、巻き込まれたこともあった。でも、ボスママと言われるような人はいなかったな』
『多数の人に慕われていて、呼び掛け係をお願いされるママさんはいる。「この人の誘いなら、安心して参加できる」って感じ』
『幼稚園にいた。PTA会長だった。ドラマで観るような、その人に逆らったらどうなるかわからないくらいの怖さだった』
『身内が地元の有力者で、偉そうにしていた。常に人を見下した態度だったよ』
『いる。子どもは3人。3人目なので幼稚園の先生とも友達感覚で、タメ口』
『子だくさんで役員を何度もやっている。園長と仲よし』
主の娘の幼稚園は市議会議員の奥さんがそんな感じでした。いい人だからよかったですが、性格が違えば嫌なパターンだったかも…。
2022/11/22(火) 15:36:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました