スポンサーリンク

元ジャニーズJr.が再結集で“地下アイドル”に! 「誰も俺らを知らない」アウェーからの挑戦を語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25874
『じゅにぼ』は、元ジャニーズJr.で現在はそれぞれ別の道を歩んでいる森継亮太(28)、大川慶吾(29)、江上龍(28)、守屋亮佑(29)の4人からなるユニットだ。トリの出番で登場すると、V6の『Can do! Can go!』や、タッキー&翼の『REAL DX』などのJr.ファンに人気の楽曲で、会場を大いに盛り上げた。そのパフォーマンスのキレは、“元”とは思えないほど。ファンも当時さながらのうちわでそれに応えていた。
大川「地下アイドルさんのファンは、誰も俺らのこと知らないですし。自分たちが一生懸命告知してお客さんに来てもらわないと、出番になったら人がサーッといなくなってしまうこともありえるなと。でも、これが成功なのか失敗なのかわかりませんが、挑戦できてよかったです」
大川「ジャニーズにいたとしても、ワンフレーズもらえるだけでありがたかったので、あの尺をこの4人でマイクを持ってやることは絶対になかったですしね。我々デビューできなかった組から見ると、そこに必死に食らいついてデビューしたSnow ManとかSixTONESとかTravis Japanとか、本当にすごい」
2022/11/20(日) 23:47:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました