スポンサーリンク

デート中に「男慣れしているな」と男性が思ってしまう言動4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 急に手をつないでも動揺しない「初デートのときに、さりげなく手をつないだのですが『まったく動揺していない姿』を見て、こういうことに慣れているのだろうなって。僕はドキドキだったけど(笑)」(30歳・メーカー勤務)2. 積極的なスキンシップをしてくる3. 部屋に遊びに来て普通に寛ぐ「部屋に誘って遊びに来たときに、ソワソワした感じがなくてリラックスしている女性を見ると、『ベテラン?』って思う。逆に、男の部屋に来たことがなさそうにキョロキョロするのとかキュンとします」(31歳・商社勤務)4. 突然キスしても驚いた様子がない「キスしたときはちょっとビックリした様子を見せてくれると、可愛い! ああ、やっぱり来たかって感じで驚かれないと、『あれ?』って思うかも(笑)」(30歳・飲食関連)http://googirl.jp/renai/190308otokonare008/
2019/03/09(土) 11:18:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました