スポンサーリンク

高級感あふれるクリムトのコスメが芸術品並みの美しさ…♡アンダー3000円で買えちゃうなんて信じられません

メイク
スポンサーリンク
オーストリアのウィーンで活躍した画家、グスタフ・クリムト。彼の有名な作品「接吻」や「ユディト」などを見たことがある人もいるのではないでしょうか?そんな有名な彼の作品が、高級感あふれるコスメになって登場しています♡なんと、アンダー3000円のプチプラで買えちゃうんです!パケ買いしたくなる高級感♡@_____yach / Instagram中国コスメブランド「CARSLAN」から登場しているクリムトシ
Source: グノシー・コスメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました