スポンサーリンク

恋人の浮気が発覚したあと、どうなった?最悪の結末になる可能性大!

総合サイト
スポンサーリンク
最悪の結末になる可能性大…恋人の浮気が発覚したあと、どうなった?

お付き合いするなら、もちろん浮気はされたくないですよね。「私の恋人は大丈夫」と思っていても上手くいかないことってありますよね。話し合う、けんか、別れるなど浮気が発覚したときの対処法も人それぞれだと思います。
そこで今回は、20代~30代の女性100人を対象に恋人の浮気について調査しました。さっそく見ていきましょう。
 
大多数は健全カップル!?
まず始めに「恋人に浮気されたことはありますか?」と聞いてみました。結果はこちら!
ない:69%
わからない:19%
ある:12%
なんと約7割が「ない」と回答し最も多い結果に! 意外と健全カップルが多いようです♡ お互い浮気していないと信じ合えるのはとてもいいことですよね。
しかし、「ある」と回答した人も少なからずいます…。また、そもそも「浮気されているかわからない」という人も2割近くいました。もしかしたら浮気しているかもと疑っている人もいるのかもしれません…。お互いを信じたいものですね。
意外にも「浮気された経験はない」人が大多数でしたが、「ある」という人もゼロではないようです。次は、浮気が発覚したときの対処について聞いてみました。
 
最も多いのは最悪の結末…?
今回のアンケートで浮気されたことが「ある」と回答した人は12%。では、浮気が発覚

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました