スポンサーリンク

人をとにかく貶す人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の周りに数人人の事を貶す人がいます。
私の事や自分達の周りの人の事など「あんた下の下だから可愛くないよ!はっきり言ってブスだから。というか、私の周りの人マスク外したら残念な人多過ぎ〜」などゲラゲラ笑いながら言ったりするので正直不快です。
1度真顔で「そんな事ばかり言ってて楽しい?そういう事言われたりするの正直傷付くし自分が同じ事言われたらどう思うの?」と伝えた所、「何真に受けてんの?ただの冗談じゃん。てか、自分に自信持ってたらそんな事言われた位で気にしないよね。言われない位の女になってみせればいいじゃん!」と逆切れされました。
こういった方達はどういう心境でそんな事を言ったりするのか本当に分かりません。
皆様の周りにもそういう方達はいらっしゃいますか?
皆さんで話したいです。
2022/11/15(火) 09:29:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました