スポンサーリンク

【光GENJI結成35周年】大沢樹生が語る諸星和己との“本当の仲”と「干されるのはわかってた」退所後に感じたジャニーズへの“拒否反応”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25741
「仲が悪いっていうのは、ちょっと違うかな。合う、合わないって人にはあります。そこだけですね。彼は彼で素晴らしいエンターテイナーだと思いますよ。でも、自分とはキャラも方向性も、追求するものも違うんです」
大沢は、'94年に光GENJIを脱退。ジャニーズ事務所も去った。
「志が俳優に向いていたんです。キャリアのすごい役者さんを脇に従えて主演を張るというのが、自分の中では非常におこがましく、許せなかったんです。あのまま30歳までやってからの解散だと、手遅れになるんじゃないか。これは見切りをつけるべきだって。退所は、決断と行動の結果でした。辞めてからはジャニーズに対して、光GENJIに対しての“拒否反応”はありましたよ。“干される”っていうのは、わかっていましたから」
'16年には諸星と一緒にディナーショーを開催した。「ファンが喜ぶのなら、1度くらいやってみようって。でも、それ以降は会っていないんです。やっぱり人間、無理しちゃいけないですね(笑)」
2022/11/13(日) 23:56:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました