スポンサーリンク

明日も見えぬキンプリ5人をよそに…ファンをイラ立たせる元メンバー岩橋玄樹の〝天然〟ぶり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/244903

岩橋は「えっーと、まず、、、リプってなに!!!リプリン(注・リプライ)」「とりあえず、今はご飯食べながら、みんなのリプリン見てまーす」「Twitterさん、公式マークくださいと言いたい所ですが、MacDonaldのhamburgerが今は欲しい」と大ハシャギ。
さらには「しってる? ツイ廃(注・ツイッター廃人)って 岩橋玄樹ツイ廃って言われたんだけど、なにそれーーー?なんかかっこいい響き」「てか、Twitterの面白さを知ってしまいました。岩橋玄樹(25)です。今日は『Twitterの面白さを知っちゃった記念日』となります」と1人で興奮状態なのだ。
「岩橋のファンは喜んでいますが、一部ティアラは『岩橋まじで黙れよ』『空気を読め』と怒り心頭です。古巣が大変な時に、自分だけ盛り上がっていますからね。3人の脱退と退所が発表され、岩橋は長文のコメントを寄せた時も『今の岩橋にとやかく言われたくない』との声が少なくありませんでした」(同)
▽前トピ
http://girlschannel.net/topics/4297495/
2022/11/14(月) 11:25:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました