スポンサーリンク

【恋愛】いい感じの関係からの進め方【初心者】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー恋愛なかなかの初心者の私にはいま自分的にはいい感じなのではないか⁈という関係の男性がいます。今まで2回遊んでいて1回目はランチとそのあとお茶に、2回目は夕方から映画を見てそのあとごはんを食べにいきました!今週末に3回目の遊ぶ約束をしています!地元のイベントに行ってそのあとは未定です。毎回喋っていて楽しくて、多分ですが彼も楽しんでくれていると思います。ですが手を繋ぐなどを含めて一切接触はありません。彼は間違いなく独身彼女なしです。( 共通の知り合い有 )今後付き合いたいと考えていますが、今のわたしにできることはなんでしょうか??先輩方教えていただきたいです!
2018/11/26(月) 21:54:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました