スポンサーリンク

心に問題を抱えた人たちに臨死体験を。お棺に入れられ森の中に埋められる心理療法(ウクライナ)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
掘ったばかりの墓穴に棺が下ろされ、患者はそこに横たわる。その後、棺の蓋が閉められ、上から土がかけられる。棺からはパイプが伸びていて、患者は治療の間の2時間、息ができるようになっている。「数年前にこの治療法を編み出した。これは、臨死体験であり生きていることを実感するのを手助けする訓練なんだ」ゼルヴェトロは語る。実際に効果があった患者もいたようで、「棺を出たとき、まるで生まれ変わったような気がした。とても奇妙な感じだった」と語ったという。警察は犯罪性はないとしている。http://karapaia.com/archives/52265875.html
2018/10/06(土) 15:58:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました