スポンサーリンク

河野太郎氏の腕時計に「庶民の代表とは思えない」 「キンキラ」批判に本人反論「竹です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

発端となったのは、あるツイッターユーザーの7日の投稿だ。河野氏が出演した番組の映像などを見たのか、「河野太郎の説明は分かりやすいけれど、キンキラの腕時計が気になると指摘し、「国民/庶民の代表とは思えない?」と批判していた。
この投稿に、河野氏が反応。投稿を引用しながら、自身の腕時計の写真を公開し、「竹ですけど」と反論している。

河野氏の「竹製腕時計」をめぐっては、19年にも「金時計」だとする同様の批判が寄せられ、これにも河野氏は当時のツイートで「竹製ですが、何か」と反論している。
http://www.j-cast.com/2022/11/11450067.html
以前から有名でしたよね~。変な批判する人がいるもんですね
2022/11/11(金) 13:51:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました