スポンサーリンク

タワマン低層階住まいをバカにされる 不動産のプロが「相手にするな」と言う理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/150237
「3階じゃ、タワマンの意味ないじゃん」
「私だったら、口が裂けても3階に住んでるなんて言えな~い」
それからは、顔を合わせると小バカにしたような発言が。しかも、子ども同士の関係にも影響してしまったそうです。
「あまりにウザイので、今はできるだけ顔を合わせないようにしています。でも、どうやらうちの子が、そのママたちの子どもから『3階住み』『お前の親は見栄っ張り』などといじめられているようで……。もう、腹が立つやら悔しいやら。学校の担任に相談し、注意してもらうようお願いしています。そもそも、タワマンの低層階ってそこまでバカにされるようなものなのでしょうか?」
あゆみさんのお悩みに対して、「コレカライフ不動産」の姉帯裕樹さんは「相手にしない方がいいですよ」と言い切ります。
「その人たちが低レベルなだけ。親も子も相手にしない方がいいでしょう。それに実は、高層階から低層階に引っ越す方も増えているんですよ。理由は簡単。日本は地震が多いからです」
「ある意味、都市伝説のようなものですね。何千万円もの差がつくわけではないし、ましてや賃貸であればわずか数千円程度の差。高層階だからお金持ち、低層階だからそうではないなんてことは絶対にあり得ないんです。そもそも部屋の価格は、部屋の広さやオプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました