スポンサーリンク

上田晋也 愛娘との最後のお風呂に「何か泣きそうになってきたわ」 ウイカもらい泣き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
上田は「僕は今もう(娘が)高校1年生ですからね」と答えつつ、「ぶっちゃけ中2か3まで入ってた」と明かした。
思春期の女の子だけに、上田も気に掛けていたという。「1回、話をしたわけ、娘と。“お父さんと一緒にお風呂入ってるって同級生の友達とかにバレたらバカにされるんじゃない?”って」。すると、娘は「とっくにバカにされてるんですけど」と明かしつつも、「別にいいじゃん。私、入りたいし」と答えてくれたという。
上田の妻も「お父さんと入るの、やめなさい」と娘を説得したという。相談した結果、上田は「今日で最後にしようって」と、娘との最後の入浴を決意した。「最後、湯船に2人に入って肩組んで…何か泣きそうになってきたわ」と、話しているうちに瞳を潤ませる一幕も。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/09/kiji/20221109s00041000684000c.html
2022/11/10(木) 09:35:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました