スポンサーリンク

許せないのはどっち?「カネ目当ての女」と「カラダ目当ての男」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■男性が許せないのは?
まず、男性から見ると、当然「カネ目当ての女」が許せない割合が高い。年代や配偶関係と問わず、40-50%で一定である。「カラダ目当ての男」が許せないというのは10%にも満たない。
しかし、唯一、20代の未婚男性だけは「カラダ目当ての男」が許せない割合が2割を超えている。これは、多分、「カラダ目当ての男」がのさばることによって、自分にデメリットが生じる場合もあるからだろう。

■女性が許せないのは?
「カラダ目当ての男」が許せない女性は、未既婚ともに20代では50%を超える。これも、男性同様、自分の経験上、若いうちは「カラダ目当ての男」による実害を受けた経験が多いのかもしれない。
しかし、男性と違うのは、女性の場合は年代によって大きく変化している点である。「カラダ目当ての男」が許せない割合も、30代、40代となるにしたがって、その割合は減る。50代の既婚女性にいたっては、グラフ上ではわかりにくいかもしれないが、微差であるものの「カネ目当ての女」の方が許せないが上回ってしまうのだ。
既婚女性にとって、もし夫にカネ目当てで近づいてくる女がいたならば、それは自分達の家庭の経済環境が壊されてしまうかもしれないからだ。
http://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/2022110

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました