スポンサーリンク

橋本環奈と中川大志、交際発覚でドラマ共演が白紙に? イベント欠席に憶測も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈と中川大志、交際発覚でドラマ共演が白紙に? イベント欠席に憶測も | リアルライブ
npn.co.jp
橋本環奈と中川大志、交際発覚でドラマ共演が白紙に? イベント欠席に憶測も
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、中川と橋本には再び共演の機会がめぐってくるはずだったのだとか。
来年4月クールのTBS火曜午後10時枠で、橋本主演のドラマが放送予定。「王様に捧ぐ薬指」(小学館)という漫画が原作で、橋本は絶世の美女だが、性格が最悪という設定。
生活のために偽装結婚するものの、実際に恋が生まれるというストーリーで、その相手役はHey! Say! JUMPの山田涼介。中川は山田の恋敵役で出演する予定だったという。
ところが、橋本と中川の熱愛が発覚。主演の橋本は動かせないが、中川の方を別の俳優に差し替える可能性は浮上。制作側は2人の共演について協議を始めたのだというのだ。
・関連トピ
中川大志、橋本環奈との熱愛何も語らず、“チャラ男”役柄「なんで俺に?」「ブラックナイトパレード」
girlschannel.net
俳優中川大志(24)が1日、東京都内で出演映画「ブラックナイトパレード」(福田雄一監督、12月23日公開)のクリスマス出発式と称した製作報告会に主演の吉沢亮(28)、共演の渡邊圭祐(28)らと出席。
2022/11/06(日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました