スポンサーリンク

あびる優、過度なつきまとい取材を告白「恐怖を感じ不安な気持ち」「直ちにお控え下さい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優、過度なつきまとい取材を告白「恐怖を感じ不安な気持ち」「直ちにお控え下さい」 | ENCOUNT
encount.press
タレントのあびる優が6日、過度な取材への不安を自身のインスタグラムでつづっている。
あびるは、「自意識過剰かもしれませんが」と前置きしながら、「数ヶ月、、特に夏頃からかな、、? この数日も記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と明かした。
出典:light.dotup.org
「自意識過剰とは思いますが(2回目、笑)」としながらも、「たかが私が生意気な事言ってごめんなさい よろしくお願い致します」と締めくくった。
2022/11/06(日) 10:21:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました