スポンサーリンク

本田翼の演技がどれだけ叩かれても「業界評価」が高まる納得理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/272274
しかし、あるワードがトレンドにあがっていたことに注目が集まっている。そのワードとは『#本田翼の演技』。

http://girlschannel.net/topics/4259049/
これだけ演技力についてあれこれ言われてしまう本田をドラマに起用することについて、制作サイドはどう考えているのか。
「本田さんは、21年上半期『タレントCM起用者数ランキング』で1位に輝き、Youtubeチャンネル『ほんだのばいく』の登録者数は221万人(22年10月27日現在)。インスタグラムのフォロワー数は336万人(22年10月27日現在)を超えています。ファンイベントを開催すれば軽く1万人を集めるなど、人気は絶大です。本田さんが出ていればその姿を見たいというファンは多いです。それに、いま視聴率はコア視聴率を重視するようになりましたからね。ネットの声はそれほど気にせず、逆に話題になることでドラマを観てみようとする人が増えますから」(ドラマ制作会社プロデューサー)

また、元毎日放送のプロデューサーで同志社女子大メディア創造学科の影山貴彦氏は、本田がテレビに出続けている理由をこう分析する。
「本田さんには、ほかの女優や俳優にはない華がありますからね。これは努力や事務所

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました