スポンサーリンク

プロテインのおかげで彼氏がゲットでたズボラ女子がプロテインの基礎知識を伝授!

総合サイト
スポンサーリンク
プロテインというと、筋肉ムキムキのマッチョが摂るものというイメージを持つ人も多いかもしれないけど、美や恋愛にも効果的だった!? 6月9日の『マツコの知らない世界』(TBS系・毎週火曜20時57分)は、「プロテインのおかげで彼氏がゲットでたズボラ女子」だという森口ひろ子さんが、「プロテインフードの世界」を語ります!
(C)TBS
同番組は、常にこそ潜む興味深いマツコ・デラックスさんも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介。個性あふれる人物たちが、マツコさんに熱く語りつくす独特の世界観が人気を集めています。
森口さんは地元・福岡で婚活に失敗し、出会いを求めて東京へ転勤。自分磨きのためにダイエットに挑戦するも運動嫌い、料理嫌いが災いして失敗。ジムのトレーナーに「たんぱく質が足りてない」といわれたことがきっかけとなりプロテイン生活をスタート。今や念願の彼氏もでき、100種類以上のプロテインに囲まれながら“プロテインひろこ”として飲むことを勧めているそう。
今回は、そんな森口さんがプロテインの基礎知識を伝授。厳選したコンビニエンスストアやドラッグストアでも手軽に買えるプロテインフードをマツコさんが食べつくすことに。
また、スーパーマーケットやネットでお取り寄せできる餃子、パスタ、ノンアルコールビールなど進化したプロテインフードや、老舗のフルーツパーラーや洋菓子店などと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました