スポンサーリンク

似合う髪型と似合わない髪型の差とは?ポイントは顔の輪郭と目のタイプ

総合サイト
スポンサーリンク
季節の変わり目になると髪型を変えたくなる! そんな人に知ってほしい「似合う髪型と似合わない髪型の差」が、6月9日放送の『この差って何ですか?』(TBS系・毎週火曜19時)で特集されます!
(C)TBS
加藤浩次さんと川田裕美さんがMCを務める『この差って何ですか?』は、世の中の様々な「言われてみればちょっと気になる“差”」に注目。なぜその“差”が生まれるのかを徹底調査し、驚きの理由を紹介していくバラエティです。
この日は、レギュラーパネラーの土田晃之さん、上地雄輔さんに加え、ゲストとして、カズレーザーさん(メイプル超合金)、カミナリ、高島礼子さん、出川哲朗さん、平野ノラさん、芳根京子さんが出演します。
(C)TBS
思い切ってスタイルチェンジしてみたら、全く似合っていなかった…なんて経験はない? 今回は、一度切ってしまうと伸びるまで憂鬱な気分にもなりかねない“髪型”にまつわる差をひもといていくことに。
おでこを出せば大人っぽくなり、前髪でおでこを隠せば子供っぽくなる。これぐらいは多くの人が感覚的に知っていることですが、顔の輪郭と目のタイプによってどうするべきかが決まってくるそう。
また、ロングにした方がいいのかショートにした方がいいのか、パーマをかけた方がいいのかストレートにした方がいいのか、これらすべても顔の輪郭と目のタイプでふりわけられるんだとか。
そこで、さまざまなヘアスタイ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました