スポンサーリンク

乙葉さん「子供扱いしない・否定しない」子育て観

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6442921
夫は子育ての面でも私をリードしてくれて、娘に対しては小さなころから子ども扱いをしないようにと、できるだけひとりの人間として尊重することをふたりで心がけてきました。
娘のことで何か少しでも気になることがあったときは、すぐに夫に相談したり考えを聞いてみます。子育ては正解のないものですから、いつでも頼れる存在が近くにいてくれることは大きな安心です。
それでも、彼女ががんばりすぎているなと感じたときには、スキンシップをとって愛する気持ちを伝えます。娘をぎゅーっと抱きしめて思いっきりスキンシップをとっていると、逆に私のほうが不安な気持ちがリセットされて、穏やかになれることもたびたびです。
2022/10/28(金) 00:59:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました