スポンサーリンク

辻希美、“意外とケチ”な節約術 風呂の湯は2日変えず「賛否両論あると思いますが…」「光熱費がヤバイんですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/26/news153.html
全国的によく晴れたこの日、「洗濯物が気持ちが良いです」と広々としたベランダに洗濯物を干した辻さん。その流れから6人家族のお風呂&洗濯事情を話題にあげており、「我が家は寒くなると湯船を溜めるのですが 湯船はこのフロ水ワンダーを入れて2日間はそのまま使います!!!!」とお風呂の湯は洗浄剤を利用して2日間は変えないことや、「賛否両論あると思いますが…私はその湯船のお湯で洗濯をします」と洗濯に残り湯を活用していることを明かしています。

家事育児に奮闘している辻さん

6人勢ぞろいの家族ショット
2022/10/27(木) 10:15:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました