スポンサーリンク

公共の場でみっともないと思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーにて。
めちゃくちゃ混んでる時間帯(夕方16時位)にて。
セルフレジ使ってやり方が分からなくなったんだろううけど
みっともないくらいでっかい声で「ちょっと!!ちょっと!!」とわめいて店員さんを呼んだおばさん。
セルフレジ担当の人、駐車券渡したりとか手離せない状況なのにお構いなしに来るまでずっとわめいてるし、来てもらってもキャンキャンわめいてた。
焦る気持ちは分かるけどぎゃーぎゃー騒ぎ立てる必要はないし、正直、セルフレジがわからなくなったくらいで大人が騒ぎ立てるのはみっともなさすぎ。
ぎゃーぎゃー騒ぎ立てるくらいならちょっと我慢して有人レジいった方がいいと思う。
2022/10/25(火) 10:04:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました