スポンサーリンク

【アウトオブ眼中】好きな人が別の人を好き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もが一度は経験するようなありきたりなことではありますが、ものすごくしんどいくないですか?
一目惚れや憧れのような気持ちならそこまで引きずらないのですが、長時間近くにいてその人柄に心底惹かれているような場合、胸を抉られるという表現が決して大袈裟に感じないほど、苦しくてたまらなくなります。
一方で、そんな気持ちはおくびにも出さずに、一同僚に徹している自分グッジョブ!と自画自賛して自分を慰める毎日です。心の中ではいつもレミゼのOn My Ownが流れていますが(泣)
もうアラフォーなのに何やってんだろうって感じですが、物理的に離れたあとは時間が解決してくれるのを待とうと思います。同じように持って行き場のない思いに苦しんでる方、ここで吐き出しませんか。
2022/10/25(火) 00:29:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました