スポンサーリンク

愛してくれる男性がいるのか不安

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性とほぼ接したことも話したこともなく、近くに男性がいるだけでドキドキしてしまうほどです。
ほんの少しずつ努力はしていますが地味で垢抜けてなく、おまけに人と接するのが苦手、下手なのでこの子は男性と接してきてないんだな、最悪の場合はキモイな、と思われそうでこわいです。
まわりは結婚など、もちろん本人の努力もありきで幸せをつかんでいっていて、それに比べて私は…と寂しく情けなくなります。
学生時代は素敵な人がいたらいいな、と夢見るだけで幸せでしたが、現実的になった今、本当にこんな私を好きになってくれる人がいるのかとても不安になり、包み込んでほしい、安心できる人がほしいと泣いてしまう日もあります。
人と接するのが下手で男性とほぼ接したことがない方でも幸せになれた、というお話がききたいです。
よろしくお願いします。
2022/10/24(月) 11:03:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました