スポンサーリンク

祭nine.が秘密の恋愛トークを披露!おうちの中も見せちゃいます【後編】

総合サイト
スポンサーリンク
祭nine.新曲発売スペシャル!セルフィーや恋愛トークを披露♡

BOYS AND MENの弟分・7人組エンターテイメント集団「祭nine.」が、6月10日に7thシングルCD『ビビビTANGO』をリリース!和を織り交ぜた元気いっぱいなお祭りソングをお届けしてきた彼らの今回の新曲は、恋物語をモチーフとしたタンゴ曲。
ということで、後編となる今回は、メンバーの恋愛観やしてみたいおうちデートなどを直撃♡おうちの中のセルフィーもお見逃しなく!
前編はこちら
甘すぎる♡秘密の恋愛トーク&おうちの中のくつろぎスポットを公開!

ー恋人に求める条件を3つ教えて!
A.「一途」、「面倒臭がらない」、「頼ってくれる」
僕は一生愛すつもりなので、好きな人にもそうであってほしい。あとお互いに何ごとも頑張り屋さんでいたい!例えば、料理が苦手なら一緒にやるし、掃除も手伝うし、どんなことも前向きにとらえられる人は素敵だと思います。お互いに頑張るけど、お互いに気持ちも伝えられるし、甘えられるし、支えになれる……そんな存在になれたらいいなと思うので、頼ってくれますか?(笑)
ー恋人の前では、甘えたい?甘えられたい?
A.甘えられたい
子猫みたいに甘えてほしいです♡
ーおうちデートをするなら?
A.お昼からベランダでプチバーベキュー
お互いに匂いのついてもいい格好でバーベキューデートをしたいです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました