スポンサーリンク

食いつくしをする家族の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫がめちゃくちゃな食いつくしをします。
私がご飯を作って置いておくと私が席に着く前に既に食べている…大皿だと子どものことも考えずにバクバク食べる…かと言って1人ずつお皿を分けると子どもに「○○ちゃんは普段あんまり食べないからこの量だったらもうお腹いっぱいだよね?」と取ろうとするなど、取り敢えず食い意地が張ってるというか、自分のことしか考えていない感じです。
最近では子どもの提案で予め多めに作っておいてタッパーに入れて冷蔵庫の奥に隠し、夫に取られたら私と子どもでそれを温め直して食べています。しかし、その分食費もかかるし、バレたらこの方法も使えないかなと思い新たな案を模索している最中です。
そこで、皆さんのアドバイスを頂きたいと思いトピ立てしました。
子どもも食事のこと以外ではめちゃくちゃ夫と仲が良いし大好きと言っているので、離婚するとかはこの際なしにして頂きたいです。
2022/10/24(月) 11:07:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました