スポンサーリンク

塗りやすい?ボリュームは出る?ドルチェ&ガッバーナのマスカラをガチレポ

総合サイト
スポンサーリンク
まつげを張って大調査!次世代マスカラお試しレポ~ドルチェ&ガッバーナ編~

ボリュームを出すだけでなく、カールキープやウォータープルーフなど、1本でいろんな機能を備えた多機能へと時代とともに進化を続けるマスカラ。2020年発売の気になる最新マスカラを、美容ライター小嶋が体……ではなく、まつげを張ってお試し大調査!
▽他のコスメレポはコチラから
★人気21個を全部お試し!毛穴スムーサー編
★2020年最新UVコスメをお試し!日焼け止め編
まずはお試し前のすっぴんまつげをチェック!
■FRONT
毛が細く量も少ないので寂しい印象。直毛気味のまつげがまぶたに埋もれて短く見えるので、目力があまり感じられないのが悩み。
■SIDE
・上まつげは直毛
・下まつげは逆さ気味
・毛が細くやや短め
・まぶたが重くまつげが埋もれがち
ドルチェ&ガッバーナ

パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 1 ¥5,000
ファイバーがまつげをとらえて、ボリュームアップ。ムースのようにやわらかいマスカラ液はのびがよく、まつげをしなやかに。くずれにくく、乾燥しにくいので、粉落ちせず長時間ボリュームを維持!
■FRONT
まつげがワイドに広がり、華やかな目元に。
■SIDE
上下のまつげともにしっかり長さが出て、ボリューミー!
【調査結果】クリーミーな液が密着し、根元からしっかり濃くボリューム

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました