スポンサーリンク

元「保育園児ホスト」琉ちゃろ、中学テストで学年トップ10入り!「良い大学に行きたい」勉強熱心ぶりに称賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2022/10/23448403.html
5教科の合計平均点は285.8点。琉ちゃろくんは平均を100点以上上回る385点を獲得したものの、浮かない表情を見せた。というのも、ちいめろさんが琉ちゃろくんの思いを代弁したところによると、「すごく良い大学に行きたいの彼は。すごく良い大学に行きたいからこそ、450点とか取っておきたい」とのことだった。
しかし5教科の学年順位は、過去最高を更新する8位をマークした。結果を聞いた瞬間、ちいめろさんは琉ちゃろくんに抱き着き、頭を撫でて「すごいやん! やっと(1桁順位)行ったな!」と大喜びし、「やっとこの10位っていう分厚い壁を乗り越えたな! やっぱり君ならできるよ!」と息子を讃えていた。
2022/10/23(日) 17:54:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました