スポンサーリンク

男の声で「今、忙しいんで」 玄関先のトラブルや迷惑電話にボタン1つ 「応答くん」発売

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/2210/20/news167.html収録音声は全16種類。「はい」「違います」「ありがとうございます」「いらないです」「お願いします」「失礼します」「玄関の前に置いておいてください」「宅配ボックスに入れておいてください」「何の用ですか?」「迷惑なんで」「今、忙しいんで」「もう1回言ってもらえますか?」「帰ってください」「もう電話してこないでください」「これ以上来たら警察呼びますよ」という音声と、迷惑電話を切る理由として使えるピンポン音を収録した。

2022/10/21(金) 13:13:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました