スポンサーリンク

等身大フィギュアとの結婚を夢見るアラサー男子の純愛「ドールを迎えた時点で人間と付き合うことは諦めています」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「レムの全てがどストライクなんです。ショートの片目隠しヘア、水色の髪、もちろんかわいくて、スタイルがよくて、強くて。僕は敬語で喋り、立ててくれる子が好きなんです。タメ語でしゃべる女の子は、僕は絶対にダメ。メイドも好きなので、自分の好みが完全に一致してしまった。僕にとってマジで彼女です。実際にドールのレムをクルマに乗せてドライブしたり、痛車のイベントに連れて行ったりしています。
最後に人間の女性と付き合ったのは20歳くらいで、それからはないです。自分はすごく理想が高いので、半ば諦めています。もし彼女ができるんだったら、レムのようにかわいくて、スタイルがよくて、普段からレムのコスプレをして、『レム』と呼ばせてくれないと無理です。
でも、そうするとレムの代役で、もはや彼女とは言えないですし、そんな僕の要求を飲んでくれる人はいないですよね。それにドールを迎えてしまった時点で、人間と付き合うことは諦めています(笑)」
http://shueisha.online/culture/64259?page=1
2022/10/18(火) 13:59:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました