スポンサーリンク

朝ドラ【舞いあがれ!】第3週「がんばれ!お父ちゃん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週も皆さん一緒に語り合いましょう!
▶今週のあらすじ
東大阪へ帰ってきた舞は、初めて乗った飛行機にすっかり魅了されてしまう。そんな舞に父・浩太(高橋克典)は、自分の夢が飛行機作りだったことを伝える。母・めぐみ(永作博美)からは、浩太が飛行機部品のネジを作る夢を持ち続けていることを聞かされ、うれしくなる舞。
模型飛行機を自作しようと作り方の本を探しに幼なじみの貴司が通う古本屋に行く。古本屋の主人・八木(又吉直樹)の書いた詩集に心動かされる貴司。
舞は友達になった久留美も誘って、放課後は3人で古本屋で模型飛行機づくりに没頭し、仕事で苦労しているお父ちゃんたちに飛ばしてみせようとがんばる。そして10年がたち、舞(福原遥)は大学生となり、人力飛行機に出会う。

2022/10/17(月) 08:18:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました