スポンサーリンク

窪田正孝:結婚で仕事中心だった美学に変化 「心の余裕ができ、視野が広がった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichikirei.jp/article/20221016dog00m100001000c.html
そう語る窪田さんは、「人と交わることができなかった」ことで悩んでいた人とは思えない。
「結婚して180度変わったと思います。ずっと独身でいたらどうなっていたんだろう?って思いますね(笑い)。凝り固まった心をこじ開けてもらいました。独身のときは、役者という仕事に常にフォーカスするということに美学を感じていたんです。でも、それが30代になって、結婚して、改めて仕事に向き合ったとき、初めて“呼吸”ができたというか。息もつけずに生きていたんだと気づくことができたんです」
そうした心境の変化は、演技にも影響しているという。
「いい意味で、今までのような手応えがなくなったところがあります。ずっと自分の主観を頼りに芝居をしていた感じだったのですが、心の余裕ができたことで、少し視野が広がった。これまで、これが自分の武器だと思っていたやり方が薄れてきた感じです。
2022/10/16(日) 17:47:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました