スポンサーリンク

黒足袋トラちゃんの、かわいい足コレクション|今日も猫に飼われてます。vol.57

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第57回 黒足袋トラちゃんの、かわいい足コレクション
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。肉球もクリームパンみたいな足も良いですが、靴下を履いているような猫の足が一番好きです。ついつい足オンリーで撮影してしまいます。
ハイソックス派、くるぶし派と猫によってバリエーションは様々ですが、トラちゃんは足袋派。黒足袋を履いて、足をセクシーに組んじゃいます。
いつでも走り出せるようにしているのか、浮かせて眠るときの足も魅力的です。
そのとき、後ろ姿がカエルみたいになってしまうところも愛くるしい。
黒い足袋部分が足裏のようなもので、猫は常にかかとを上げて歩いたり走ったりしているんだなと感心します。人間でいうと常につま先立ちしているような感じ。脚の付け根のように見える部分が、まさかの膝。動物の体って奥深いです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫の謎。「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました