スポンサーリンク

明石家さんま “インチキ”呼ばわりで若手女優が号泣&舞台出演拒否 生瀬勝久も苦言「良くないですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000441000c.html
生瀬は「20年前なんで、時効なんですけど…」と切り出し「本番30分前に、みんなでトランプをやってたんですよ」と話し始めた。「若い女優さんがいて、その方が一人で勝っちゃったんですね。そしたら、さんまさんが急に“ヘッ。ズルしたら勝てるわな”って言いだしたんです」という。
その女優は「してませんよ~」と否定するも、さんまは「いやいや、ズルやんか」と引かず。生瀬は「そっから延々“ズルしたら勝てるわ、ズルしたら勝てるわ”って言いだして。インチキできるようなトランプじゃなかったんですよ、そのとき。で、泣いちゃって。楽屋から出てこなくなったんですよ」と語った。
2022/10/13(木) 17:20:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました