スポンサーリンク

ベストフレンドのピットブル2頭に襲われ姉弟死亡、母重傷で「襲撃は想像を絶するほど長く続いた」(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/10/ac10091944.html
2頭は一家が8年前から飼っているピットブルの“ミア” と“チーチ”で、姉弟のベストフレンドとして育ち、これまで攻撃的になったことは一度もなかったそうだ。しかし攻撃は執拗で、姉弟はその後、駆けつけた警察官らにより現場で死亡が確認された。
事故当時、姉弟の父コルビーさんは不在で、子供たちから2頭を引き離そうとしたカースティさんは全身を噛まれる重傷を負い病院に搬送された。一時は危険な状態と伝えられたが、現在容体は安定しているという。

「2匹の襲撃は10分以上続きました。だがカースティは決して諦めることなく子供たちを救おうとしたのです。彼女は素晴らしいヒーローです」と綴り、顔を含む全身に数えられないほどの噛み跡や傷口を縫った跡があり、四肢は包帯で巻かれていることを明かした。

なお当局は、飼い犬が幼い子供たちを襲った理由については明らかにしていないが、2頭は事故の翌日に安楽死されたという。
2022/10/10(月) 13:16:19

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました