スポンサーリンク

普段離れて暮らす末っ子が帰省して、お風呂に入っていたら…… 弟を見つけた家族の反応に「愛されてて最高!」「良い家族すぎる」と14万いいね

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2210/06/news153.html
ひかちんさんが寮生活をし始めて、最初の帰省での出来事。家族の外出中に家に着いたひかちんさんが1人でお風呂に入っていたところ、家族たちが帰宅。そのときの様子をとらえたものです。
お風呂でくつろぐおちゃめなひかちんさんの姿に、「あはははは! かわいいー!」「家のお風呂におる!」と、家族が集結し、大盛り上がりです。ひかちんさんは現在21歳ですが、みんなにとってはいつまでもかわいい末っ子なんですね。

お父さんが「あかん! ごめん、涙出てきた」と、ひかちんさんの帰宅がうれしすぎたのか泣く仕草を見せます。

とても幸せそうな動画でした
2022/10/09(日) 17:26:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました