スポンサーリンク

年相応のファッションとは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は35歳です。
学生時代は青文字系ファッション、ファッジや装苑、フルーツ等読んでいました。
顔の作りが完全に青文字系です。
当時よく着ていたのはズッカやツモリチサト、ちょっと気分を変えたいときはコムデギャルソン等で、コンサバファッションや赤文字系とは真逆のファッションで今まで生きていました。
美容院でも常に眉上の前髪にボブやベリーショートや超ロングをお願いしてきて、今もそうです。
担当にも「ガル子は前髪無しは似合わない」と言われてきました。
そして今も変わりません。派手な柄物だったりガッツリモードだったりとあまり変わりません。
髪もファッションに合わせていろんな色にしたり、なんならツインお団子もします。
でも、ガルのファッショントピを見てると、やはり基本的に赤文字系ファッションやコンサバですよね。
多分私のようなファッションは年齢考えろ、イタいおばさん、と言われるんだと思います。
確かに、私もそろそろきちんと落ち着いた格好した方がいいのかなとは思いますが、今更どうしたらいいのかわかりません。
子供の参観日には黒や紺のワンピースを着て行って髪型は下ろしていますが、顔と服装がチグハグな感じがします。
みなさんは今まで、そして今のファッションはどうやって決めていますか?
顔にこのブランドの服は似合わないなあ、というときどうしていますか?
202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました