スポンサーリンク

彼氏に最適?現役彼女が語る「ジェンダーレス男子」の魅力3選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://aikatu.jp/archives/760042
●買いものが楽しくなる
「ジェンダーレス男子の彼は、一緒にレディース服のお店に入ってくれるしセンスも抜群なんですよね。
女友達といるみたいで居心地最高です!」(21歳女性/大学生)
●家事をしてくれる
「彼とは同棲していますが、料理も洗濯も当たり前のようにやってくれます。
前の彼氏は『家事は女の仕事』って感じだったので、本当に助かってます」(28歳女性/広報)
●美容にくわしい
「肌荒れとか欲しいコスメとかがあったら、まずは彼氏に相談してます。
私より全然くわしいし、一緒に悩んでくれるのでうれしいです」(24歳女性/接客)
2022/10/07(金) 16:51:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました