スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介 館内「ペット持ち込み禁止」の表現に「物みたいな言い方は悲しくなるね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/04/kiji/20221004s00041000314000c.html

井上は「館内への犬・ペットの持ち込みはご遠慮ください」と書かれた注意書きの写真を投稿。「別にいいんだよ。仕方ない事だとも思うしペット飼ってない人の方が多いから、これが普通なのも分かってるんだけど」としたうえで「ただ、やっぱり飼ってる側としては家族の一員だから『持ち込み』っていう物みたいな言い方は悲しくなるね」と指摘。「『連れての入店禁止』とか、もう少し愛情のある言い方になればいいなぁ」とつづった。
2022/10/04(火) 15:47:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました