スポンサーリンク

電車のドア付近に立つ人。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、出勤のため電車に乗りました。
ドアの入口両サイドに太った人物。
2人ともリュックを前に抱っこしているため、乗り降りの人が通れるのはわずか1人分の隙間しかありません。
注意しようかと思いましたが、何をされるかわからないのでやめました。
きっと他の皆さんも私と同じことを思ったと思います。
「入口に立つなよ❗️」
そこで、せめてラッシュ時だけでも、ドア付近に立つのをやめさせるための案を出し合いませんか?
まず、私の案。
入口両サイド床に赤いテープを貼り「○時~○時まで駅に到着しましたら、乗り降りのスペース確保にご協力ください。」と書く。
2022/10/03(月) 18:33:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました