スポンサーリンク

本田翼は愛だけじゃ食べていけないと分かってる!?マツコがバランス感覚を鋭く指摘

総合サイト
スポンサーリンク
6月6日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、ゲーム配信が話題になり、YouTube登録者数200万人を突破している本田翼さんがゲスト出演。これまで見せてこなかった苦労をマツコ・デラックスさんに語ります。
(C)日本テレビ
『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ。
番組冒頭から「アタシたちみたいに、テレビにすがって生きている人間はこれからどうするんだって。一人一人が考えていかないといけない時代が来たのよ」とテレビ業界を憂うマツコさん。「新しい時代の生き方を先生に聞いてみよう」と中継を結んだ相手は、2018年9月にYouTubeチャンネルを開設した本田さんです。
(C)日本テレビ
本田さんは、顔出しなしのゲーム配信にもかかわらず、初配信から17日後には登録者が100万人を突破。チャンネル開設1周年を記念した、さいたまスーパーアリーナでのイベントには1万7000人ものファンが集まりました。
そもそも本田さんがゲーム配信を始めたきっかけは、ゲーム機でプレイするゲームにはスマホゲームとは違ったおもしろさがあることを伝えたいという思いだったそう。
そんな本田さんに「ゲームが好きだっただけか、それとも自分の今後の人生のプランの中にゲームがあったのか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました