スポンサーリンク

進行を妨げた女児を怒鳴りつけた近衛兵が物議を醸す(英)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/09/masumi09281157.html
近衛兵に怒鳴られて驚く女児

女児の背後までやって来ると突然、「道を開けなさい!」と怒鳴り声をあげた。直前まで近衛兵に気づかずにいた女児はその場を逃げるようにして家族のもとに走っていったが、どうやら女児は近衛兵の進行を妨げていたことから怒鳴られてしまったようだ。
その後、近衛兵は何事もなかったかのように歩いてその場を去っていったが、周りにいる観光客に緊張が走っていることが見て取れる。投稿された動画には「こんな小さい子を怖がらせる必要はないんじゃない?」「子供は一生トラウマになるよ」と近衛兵を非難する声があがったが、次のようなコメントも届いた。
「海外に行ったら、そこの国のルールを学ぶべきだ。」
「彼はアトラクションのスタッフじゃなくて、国の任務を遂行しているんだぞ。」
「まったく観光に来る人は、ロンドンをディズニーランドか何かだと思ってるんじゃないのか?」
「親は子供に『そばを離れないように』って言うべきだったのよ。近衛兵が怒鳴るというのはよく知られていることでしょ。」
2022/09/29(木) 21:43:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました