スポンサーリンク

なにわ男子・高橋恭平のプライベート写真が流出!? 過去には"上裸で顔出し"の《会いた〜〜ぴえん〜〜》SNS画像も流出していた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋と見られる人物のプライベート画像がTwitterを中心に流出したのは、9月中旬のこと。
「この画像は、おそらく動画の一部。シーツのようなものにくるまれた男性の姿が写っており、顔部分に『OMG』というスタンプが押されています。正直、パッと見ただけでは、高橋と判断できないのですが、写真の男性は、ジャニーズJr.公式のエンタメサイト『ISLAND TV』の動画『高橋恭平「#なにわ先生」』(2020年5月18日配信)で、高橋が着ているトップスと同じものを着用している。また高橋と同じ右耳の下にホクロも確認できるため、ジャニーズファンは『高橋で間違いない』とみており、大きな波紋を呼んでいます」(芸能ライター)
しかし、この画像自体は、「例えば未成年飲酒や喫煙を疑われたり、女性の陰が見えるようなものではなく、特に問題があるような内容とは言えない」(同・前)とのこと。それでもジャニーズファンが騒然となったのは、高橋に“前科”があるからだという。…
http://www.jprime.jp/articles/-/25293
2022/09/28(水) 20:51:19

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました