スポンサーリンク

見ず知らずの人からの不快なからかい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは経験ありますか?
主は舞台公演の帰り、ポスターの前で彼氏と写真を撮ってたら校外学習で来ていただろう女子高生30人程の集団に、私のポーズのマネをしながら「あの女の人やばーい!!!笑」と大声で笑いながら騒いでいました。
もちろん女子高生達に何かした心当たりも無いし、イチャイチャしてた訳でも無くポーズもありきたりなもので、写真撮影に迷惑を掛けるような事もしていません。
彼氏は気付いていなかったのと、私が嘲笑の対象にされた事が居た堪らなくてすぐにその場を離れました。
家に帰ったあと大人げないですが、女子高生とは言え大勢に馬鹿にされ、私の中の楽しかった舞台が台無しになってしまい悔しくて泣いてしまいました…。
今後こうならない為にも、見ず知らずの人や集団にからかわれたり馬鹿にされた時の対処や対応を教えて下さい。
2022/09/28(水) 08:33:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました