スポンサーリンク

料理をするときエプロンをつけますか?つける派とつけない派でこだわりの理由が

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/690150

■エプロンをつけない理由は?
『エプロン持ってない。家にいるときは部屋着だから汚れてもいい』
『エプロンは洗濯物が増えるし干しにくいし、乾きにくいから無駄に感じる』
■エプロンをつける理由は?
『油はねとかしみが気になるので大体している。もうするのが習慣みたいになっているかも』
『お腹辺りがびちゃびちゃになるから』
『料理するぞ! というスイッチ』
■エプロンはときどきつける。つけるのはどんなとき?
『料理の合間にハイターするからそのときだけ』
『白い服のときに料理する用につい最近エプロンを買った』
時々派の人もいるんですね!
2022/09/27(火) 08:53:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました