スポンサーリンク

山下智久、嵐・松本潤へのリベンジに挑む!男と男のスマート対決でガチ勝負

総合サイト
スポンサーリンク
山下智久さんが、6月6日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)に出演。嵐・松本潤さんと対決します!
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。
男と男のスマート対決の第24弾として、「This is MJ」のコーナーにに山下さんが2度目の登場。前回は7割の力で戦ったと啖呵を切るMJこと松本さんに対して、自分は3割だったと張り合う山下さん。
今回は、お家でできるSTAY HOME3番対決で、MJへのリベンジに挑むことに。第1戦目は、思わずやってみたくなる「ボールチェーンアート対決」。お手本を見て「簡単そう」と呟く2人ですが、絵心が試される勝負。果たして2人のセンスは!?
第2戦目は、今流行の「チャレンジ動画対決」で片足紙キャッチに挑戦。そして最終決戦は、バランスボールトランプタワー対決。スマートかどうかは別にして、とにかくMJに勝ちたい山下さんですが、結果はいかに!?
さらに、嵐とゲストが早押しクイズで対決する「デスマッチ」企画には、東野幸治さんが参戦。台湾式バーガーや幻のいなり寿司、1日3000個売り上げるおにぎりなど、絶品テイクアウトグルメをかけてデスマッチに挑みます。
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
あの感動を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました